見出し画像

トリプルクラウン

少年時代からあらゆる差別に傷付いてきた。

  • 左利き

  • 眼帯目(片方だけ二重)

  • うなじのしっぽ毛

  • そしてトリプルクラウン(つむじが3つ)。つむじが2つでも髪の流れは大変だと聞く。

左利きはいつの間にか両利きになっていた、ハサミや包丁、缶詰め切りは右利き用しか無い時代。ツールによって利き手を変える順応性は高い男。

文字を書く事だけは強制的に直された。文字を発明した人はたぶん右利きなんだと思う。左だとホントに書きにくい。

眼帯目は高校に入ると一重になった、歳を重ねたら老化で両方二重になった(@_@)アハハハ

うなじのしっぽ毛とつむじ3つは髪を切られる時嫌がられる。両親が床屋だったから運が良かった。

美容院に行くと店員が明らかに嫌そうな顔になるのだ、津軽のじょっぱり(強情)は髪にまであらわれるのだ。

うなじのジョリジョリは今でもくすぐったい、動画の子供の気持ちが分かる(°∀°)

子供の笑顔はみんなを笑顔にする。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポートいただきありがとうございます。 感謝感激!(´ω`)モフモフ←鼻の下のびのび 活動費としてノートやメモ帳、文房具の費用に使わせてもらいます。