見出し画像

Kindle「ステンドグラス」発売!

11月7日 Kindle📕3冊目となります
「STAINED GLASS」を発売しました。
わっしょーい!
今回は写真集で13作品ほどのステンドグラスをご紹介しています。
義理の母は手仕事がとても上手なのですが
趣味という範疇を超え、もうプロです。
(実際にステンドグラス教室で教えていたこともあるらしいです)
ステンドグラスの写真集って、あまりないんです。
更にKindleUnlimitedで見られるのなんてほぼありません。

11月11日〜13日16:59まで無料キャンペーンしています🎶

なんとなくお分かりかと思いますが
私は義母が大好きなんですよ。
義母が好きすぎる嫁、とプロフィールに書くくらいは
好きです(笑)
私達夫婦のために作ってくれたステンドグラスは
毎日癒やしを与えてくれています。
夫婦喧嘩をしそうになっても抑えられるくらいの効力が…(笑)
(本当です)

こんな素晴らしい技術とセンスを持っていることを
いろんな方に知ってほしいという思いから
この写真集を作ることにしました。

普段ステンドグラスを見ることってほとんどないですよね?
それが家の中にあるんです。

たくさんの方に見ていただけたら
この上なく幸せです。

どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?