見出し画像

冬の色 #シロクマ文芸部

冬の色、冬の色、と…

「冬の色」から始まる小説・詩歌・エッセイなど

シロクマ文芸部

うん。
今回はやっぱりこれかなぁ。

「冬の色」見えますでしょうか?


イラストの中に今週のお題「冬の色」の文字を入れてみました。
いつもはお題から物語を書いているのですが
今回真っ先に浮かんだのがこれでした。

ツリーの上部分 ⇨「冬」
ツリーの幹 ⇨「の」
幹 & 一番下の赤い靴下 ⇨「色」

ちょっとわかりにくいかもしれませんが
じーっと見ていたらなんとか文字に見えてきませんか、ね…?
見えてください!お願いします!
無理強いするねじり。笑


感じたままにそのままに。
たまにはこういういうのも楽しくていいなぁと思いました♬


【追記】
イラストについては最初の投稿時より少し色を濃くしております。


【おしまい】

***

今週のシロクマ文芸部でした🐨


この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀