見出し画像

オニオンズのボス。

この度「ピリカ☆グランプリ」は
昨日の後夜祭をもって本当に終了となった。

昨日の後夜祭では運営メンバーみんなが同じく
「睡眠」のお題で文字数もきっちり守りショートショートを書いた。

そして今回、スペシャルゲストの方にも
ショートショートをお願いしたのだ。

それはみんな大好き「小牧幸助」さんである。
私達の特別顧問です。(私達が勝手に言っている笑)

小牧さんは前日のお願いにも関わらず快く引き受けてくださり
この後夜祭の為に素晴らしい作品を仕上げてくださった。
なんという偉大な方なのだろう。
小牧さん、本当にありがとうございました。

その小牧さんのショートショートはこちら。

突然のお願いだったはずなのに、企画の募集要項に従って
お題と文字数を全てを守ってくださった。
迅速な対応とクオリティーの高さとこの心の広さ。
どれをとっても一流過ぎて眩しいです…

そして、この作品には沢山の仕掛けが隠されていると思った。
なのでまだ読んでいない方にはぜひとも読んでいただきたい。
私たちの思いを凝縮してくださっているようなそんな熱い作品。
みなさん、何卒宜しくお願い致します。

そんな偉大な小牧さんは始めの頃に
サポートという支援までしてくださった。

その時に描いたこのイラストの帽子に対して小牧さんがコメントで
「この帽子ほしいです!」と書いてくださったことは
本当に嬉し過ぎて忘れられません。
このイラストは感謝の気持ちを込めて
私が勝手に小牧さんをイメージして描いたものでした。
小牧さんご本人にこの帽子を気に入っていただけて
すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

私達運営メンバー「オニオンズ」を生み出してくださり
本当にありがとうございました。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
「オニオンズ」という名前の生みの親は小牧さんなのです。

小牧さんのこちらの作品から命名させていただきました。
縁あって、私達はこの「オニオンズ」という名前を
名乗らせていただくことになりました。
運営メンバーは自分達を「オニオンズ」と名乗ることで
さらに士気を高め団結力を強めることができました。
名前をつける事を許してくださった小牧さん。
小牧さんは、オニオンズのボスです。

ボス、本当にありがとうございました。


そして最後に。

こちらの記事で既にピリカさんが感謝の気持ちを
書いてくださっているのですが
私からももう一度、お礼の言葉を伝えさせて下さい。

aiさん
cofumiさん
バクゼンさん
しめじさん

本当にありがとうございました♡


ではまた。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀