見出し画像

1分エッセイ【コンビニ】


セブンイレブンがすっきゃねん~♪

「コンビニ」と聞けば、ローソン、ファミマ、セブイレではないだろうか。
時々、世間話かのように「好きなコンビニどこ~」という駄話をしたりするが私は物心ついた頃からセブンイレブン一択である。

まず、パン旨い。しかしパンは他社も割と旨い。
次に、おにぎり。これは犯罪級。セブン一択。
何なんですか?なんであんな美味しいんですか!!
そして、弁当。レストランかと錯覚。目眩。
最後に、蒙古タンメン中本。痺れる。脳汁問題。

次引っ越しをするならば、素敵な店員さんのいる広くて綺麗なセブンイレブンの近くに住みたい。

しかし最近はコンビニの値段に目を背けたくなる。
昨今の値上がり、ふぇ~~~~だ。

大学生の頃毎日食べておりました。



《✍🏻1分で読めそうなミニミニエッセイを vol.11》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?