見出し画像

近況報告2024,4,18。(ーωー

 
 
 
手が少し荒れてきてます。(なぜだろう)
 
 
 
『みそたくあん』という料理を開発したんだけど、塩分が多くて気になってます。 まだ改良の余地あり?
 
 
 
味は問題ないんですが。
 
 
 
手が荒れてるのは、塩分の摂り過ぎも原因なのかな?とかって思ったり。
(完成したら、作り方を上げますね)
 
 
 
 
美術関係の話は、いろいろ調べてるんですが、いまいちピンと来るものが
ありません。(ヘコんでおります。(ーωー`)
 
 
 
「ないなら創れ」という話になるんですが。
 
 
 
もっと私はこう、バナナ🍌や魚🐟を叩き売るみたいにして、絵、アートを
機能させられないかなと、思うわけで。
 
 
 
アーティストの定位置って、何なんでしょうね?(ーωー
(定位置がないのがいいのかな…?)
 
 
 
認められてもダメになる、認められなくても、ダメになる……?
(『痛みもの』みたいな?)
 
 
 
扱い方には、死ぬほど気をつけた方が良さそうですね。;
(誰や彼やに、丸投げにスルナと)
 
 
 
何か、何か、何か………探せば必ず、「これこそが理想!」という境地が
見つかるのでしょう。
 
 
 
 
最近は、「アートって要するに、サバイバルの話じゃね?(-ω-???」
と思うようになってきてるんですが。
 
 
 
私は、あの世に持っていく用に絵を描いています。(?)
(『思い出』は、持っていけますし…) 
 
 
 
 
テレビで、坂本教授が亡くなるまでのドキュメンタリーがやってましたが、
気が遠くなりました。(ーωー;;;
 
 
 
 
教授が、『自然音』に魅かれていたのにとても共感しました。(ーωー*
 
 
 
私は、『音楽→自然音→無音』へと進化(?)して行きましたが。w
(音楽聞かなくなった) 
 
 
 
死にたくないものですね。
 
 
 
糖質摂り過ぎると、発がんリスクが上がるような気がします。(ーωー
だって、持って行きどころがないもん。
 
 
 
教授も、甘いものとか、美味しいものを食べすぎたんでしょうか。
(だって、お金持ってたし…)
 
 
 
野菜とか、食べなさそうなイメージですね。(ーワー;
『金持ち思考の罠』でしょうか。 過剰な富が、災いをもたらす…?
 
 
 
 
そんなことを思いました。
(適当に書きすぎ)
 
 
 
 
にゃおにゃおにゃおにゃおにゃ。(ーωー 私は元気ですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?