見出し画像

梅林

昔、まだ、レンタルビデオ店が流行っていた時代。

どのアダルトビデオにしようかと何十分も迷い、やっとの事で借りる。

そして、家までチャリを漕いで帰るのだか、

その時の速度は、


きっとチーターよりも早かったと思う!

(どんだけ早く見たいねん!)

こんばんは、さらだです。

毎度の如くアホな挨拶の後に何なんですけど、大阪城公園の梅林に行ってきました(⁠^⁠^⁠)

梅ちゃんが、いっぱいでした。

(全然関係ないけど、今、晩飯食ってたら唇噛んだ(TOT)
明日は口内炎だ…)

雨が降ったり止んだり…
満開の梅ちゃんもあり(⁠^⁠^⁠)
大阪城と梅ちゃん(⁠^⁠^⁠)
晴れててほしかったなぁ
ええ感じや!
これが一番好きや〜(⁠*⁠_⁠*⁠)
咲いてるねー!
石垣


梅を撮っている
俺を撮る妻!
なんでやねん!

おしまい。

PS、
そういえば、小学校の頃、大阪城の石垣を友達数人と生ケツを出して登って遊んだ記憶がある…(-_-;)

俺の上登ってた奴が、生ケツ出したままスクワットするから、俺の顔面の前を○門が行ったり来たりして、笑いまくって落ちそうになったなぁ…

あぁ、青春してたなぁ…(¯―¯٥)

(絶対、アホや!)


おやすみなさい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?