見出し画像

星を味方に!キューティー大作戦☆


星を味方にキューティー大作戦☆

―序章—

それはある晴れた昼下がり。

占星術を学んでおりますワタクシ、夢葉ねこが所要で街中を歩いていた時におきました。オシャンでキュートなお洋服が並ぶショウウインドウを実にいい気分で歩いていました。気分はまるでパリジェンヌ。パリに行った事なんて人生で一度たりとも無いけどなんかそんな感じの雰囲気!ふと、ショウウインドウに目をやるとほえー可愛いねぇとアホ面で見つめている球体が目に入ったよ。

・・・?アレ?ダレぇ?
・・・・。
・・・・・・・・・。

ファーーーっ!!?!何だこの球体は!?だらしなく出ている腹、二重どころじゃないあご周り。身に着けている鞄や服を5度見くらいしたけど、残念なことに球体はワタクシでした。どうしよういつの間にこんな事になったんだ?ちょっと前までは人よりも丸い物体くらいだったのに、今では完全な球体では無いか。これ以上見ていると心がやられる!と思い逃げ帰ってきました。

家についても悶々とした時間はノンストップ★こいつぁー非常にまずい。モグラのような生活で多くの人が集まる場所になんぞいかず、もそもそ移動して海を見ながらアイス食っていた。そのスローライフも抜群に良いんだけど、流石にこの有様はまずい。今まで特級呪物と名付けて封印していた体重計を引っ張り出して計量タイム。


ぎゃああああああああああああああ!!!!!

みみみたことない!こんな数字今まで見た事ない!!!!いやいやいやいや流石にコレは間違ってるっしょ!と頭を抱え込んだね。私の身の回りだけ万有引力の法則が乱れているとしか思えない驚異的な数字を無情にも叩き出す我が家の特級呪物。ぐぬぅうう・・・何とかしないと・・・。特級呪物と恐れていた箱も体重を軽くすることで浄化されるのではないか・・・。ダイエットだオラァ!!!と、誓ったのでした。

―星に願いを―

さて、出来る事なら一生知りたくなかったワタクシの驚異的な重さ。
ダイエットを決めたものの、道連れが欲しい。世の中には私のような悩める球体が他にも居るのではなかろうか(失礼だぞ!)
健康的なメンタルになるためにもダイエットしたい。
着たい服があるけどお肉が邪魔して入らない。
身体を軽くして動けるようになりたい。等など、目的は様々。

私の場合は、ちょっとシャレにならんくらい体重が増えてしまい歩くのもキツイわぁというマジでガチで健康が危ういかもしれないという現実的な理由です。あと、ガラスに映る自分があまりにもアレな状態だった・・。
うぐぅ・・・健康的に可愛くなろうじゃないか・・・・

そこでワタクシ、考えました!

ワタクシメ曲がりなりにも占星術を学んでいる者でございます。
星を味方につけようじゃないか!!!キューティー大作戦の開幕だぜ!!うぉおお!!と、いう訳で誕生したのがこの企画で御座います。

―キューティーカレンダー爆誕—

1ヵ月、毎日の星の動きから読み解いたダイエットに特化したカレンダーです。1日ごとにアドバイスが記載されています。
可愛くなりたいあなた、健康的になりたいあなた、自信をもちたいあなた、私もその通りに頑張るから、一緒に頑張ろっ

ひとまず毎月1回更新で3ヵ月続けます。続けていくうちに変更があるかもしれません。


さて・・大事な事をお伝えします。

今回のシリーズ、ワタクシ盛大にふざけます。
もう一度言います、このカレンダーの記載は盛大にふざけます。私は楽しくないと続けられないタイプの人間なのでキューティーカレンダーも楽しく書きたい。なんかそしたらイケそうな気がする!それでも良いよ~ふざけた書き方してても許したるよーという心がユニヴァースのように広い方はこのままお進み下さい。

勿論、無理は絶対ダメよ。メンタル追い込んでまで頑張らなくてよろしい。
可愛くなりたい!という気持ちがあればオールオッケー!!何なら特にダイエット考えてないけど、まぁ参考程度にしとくかーという感覚でも全く問題ナッシンナッシン!!


※大事なことだから読んで※

前述しましたが今回、ダイエットを決意した理由はもっと動けるようになりたいと思った事と全身ガラスに映っている自分の姿があまりにもだらしなくてショックだったからです。あと、歩いていて感じたのですが身体が重すぎて息切れがヤバかったので、このままだと健康的にもよろしくないなぁと危機感をおぼえたからです。

自分に自信を持ちたいという事も含めて、プラスサイズの体型について非難をしている訳では一切ありません。プラスサイズであろうと、無かろうと、自分に自信を持って「私って可愛いでしょ!」と言える人であれば最高なのですよ。

レッツキューティー!!!
激注意!!
来月12月からのカレンダーとなります※※
今月じゃないぞ!来月12月からだぞ!!!


11月★可愛くなれるヒント

内面にモヤモヤが溜まりやすい時期かも。感情的になって過食しないように気を付けて。ちょっと一杯が深酒の沼にはまりがちなので、お酒を飲むときは注意。運動自体は向いているので、ちょっとしんどいなぁという時ほど体を動かすと良き。15日以降から風向きが変わりそう。次第に外に気持ちが向かうので目標意識を掲げてスタートをキめる準備を。
可愛くなるぞ!という意気込みがまんま行動に直結しやすくなるよ。


12月可愛くなれるヒント

快活に動き回る事がそのまま魅力につながるぞ。コミュニケーションのカギはざっくばらんさを意識すること。自然体の笑顔が最高に輝くので普段から面白そうだなぁと思うことを探しておきましょ。運動効率が上がる日が多いので、自分に合った筋トレを模索するのも絶賛お勧め。1日単位でのキューティーカレンダーがあなたの「可愛い!」に役立てると嬉しいわ☆彡

★2022年12月★

12月1日(木)
食欲注意。ながら食いはダメよ。テレビやネットを見ながら食べると

ここから先は

2,346字

¥ 150

サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!