見出し画像

noteもっと見てほしいなってつぶやき日記


noteを始めて24日目。

焦っちゃダメなのは分かるけど本当に私にできるのか不安になってきてしまった。


焦るにはまだ早いけどせっかちで我慢強くない私にはただただひたすら不安だ。


あーあーでたでた不安ネガティブモード。

あんまり上を見るのはやめた方がいい。
急にいろいろできるわけないしね。

それにしてもどうやったらビューが伸びるのだろうか。
私に天才的なタイトルをつけられる能力があれば良かったんだけどそれもないし。

xを使えってみんな言うけどなんの実績もない私が呟いてもnoteと同じで気づかれもしないのよね。(一応やってはいる)

うーん地味にここで書き続けてれば上がっていくのかな。

何か1つでも実績解除すればそれがきっかけで跳ね上がると思うんだけどそれができなくてもだもだしてる感じ。

早く少しでも生活が楽になりたい。副業が少しでもうまくいけば自分に自信がつく。
お金の余裕は心の余裕。
きっと人の目を見て話せるようになる。
服もグレードアップすれば自分の見た目に自信がつくかも。なんて。

あれでもなんかここに書いてたらマジで不安な気持ちがちょっとだけ下がったかも。

一瞬やめるのも視野に入ってたけどスンって消えたなその気持ち🤔

やっぱこういう風に気持ちを吐き出してくのがモチベーション継続の秘訣なのかも。

大事だなこれ。

これからもダメそうだったり挫けそうになったらここに書いてくね。(突然の宣言)

まだまだ始まったばかりよ私。ファイトや💪



ここに私のおすすめの漫画貼っときます↓


#note
#毎日note
#毎日投稿
#毎日更新
#日記
#エッセイ
#初心者
#副業

いただいたサポート(投げ銭)はクリエイターとして全て活動費に使わせていただきます!