見出し画像

【フォントを調べる】WhatFont chrome拡張機能

はい。勉強会女子オンリーで和気あいあいと楽しかったです。
既に今月はこんな感じで仕事終わったら速攻帰りますと宣言してあるので
かえって勉強会参加しまーす。

改めてサイトレビューを1日1サイトしてみようと思ったので
オンラインの課題を一つ仕上げたらやってみようと思います。

で、その前に。
今日の勉強会で一つ知った拡張機能。
WhatFont

WhatFontに似たものはすでにインストールしてるけど、
こちらも簡単で分かりやすかったのでインストール。

一瞬で調べることが出来るものの
注意点もあるようなのでこちらをご紹介


今日の一日の終わりに一つトライしてみるので
▼第一回 | 9/8(金) サイトレビュー
へのリンクを。


楽しかった~。自分も頑張らなきゃと思った勉強会でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?