5月12日|無

今日も今日とて・・・
休日です。

予定なんも入れませんでした。日曜日だと次の日が仕事になるので起きれなくなるのか怖くて予定を入れられません。社会人の皆さんはどうしているんでしょうか・・・

もう本当に何やる気が出なくて17時くらいまでごろごろしてました。携帯すらもいじってないです。本当にごろ、ごろ、していただけです。

流石に夫も帰ってくるからと思って買い物に出かけました。体重減らすために脂質を減らしてタンパク質を多く取ろうと思い、鶏胸肉を買いました。ダイエットって初期費用かかりませんか????ダイエットに特化したものって高くないですか????鶏胸肉はあれだけどラカントとか豆乳とかオートミールとか・・・

帰ってサラダチキンを作りました。思ったより簡単に美味しく作れた!!!!なんかいけそうな気がする!!!!!

夜はリングフィットをしました。本当に痩せたいから!!!!!!!なんとかかんとかがんばりたいぞ!!!!!

今日はマジでなにもしてないから早く寝て早く起きるぞ。
HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!