5月10日|苦

今日も今日とて・・・
労働労働!!!!!!!

今日もなんとか起きれました。夫が休みだったんですがわたしの1時間早く起きてお弁当作ってくれました。洗濯もしてくれて神かがってました・・・

マジでこの木曜からの金曜日が辛くて、いや週5で働いている人にこんなこと言ったらぶっ殺されるかもしれないんですけど・・・

どれだけ早く寝ても眠くて眠くて午前中も寝ちゃいました・・・マジでどう思われてるんだ!?!?大丈夫なのか!?!?!?大丈夫ではないとは思うんですが本当に強烈な眠気でどうしようもなくて・・・これは薬のせいなのか????体質ということもある????

マジで眠くて・・・早く寝ることをがんばっているんですけどなんかだめで・・・

でもとりあえず遅刻せずいけたのでよしってことでいいですか!?!?ささいなこと、本当に少しの説明文の理解ができないとか、自分で自分のストレスが溜まる。この程度のことがわからないって思われたらどう思われるんだろうとか思ってしまうとなかなか質問できなくてそうすると仕事が進まないからなんとか聞くけど本当にひとつひとつこぼれ落ちるようにミスしてしまう。

気をつけようとしてもこぼれ落ちてしまう。気にしても気にしても気をつけられない。みんながすぐ理解できることがわからない。こないだやったことをすっぽり忘れてしまう・・・などADHD全開で、それでも怒られたことはないです。「書式がわかりにくいですか?」とか「言い方がわかりづらかったですか?」とか同じことでも教えてもらってありがたいが、申し訳ない。
これで休んだらもっと申し訳ないから必死に行くしかない!!!!!俺にはそれしかできないんだ・・・ただ行くことしか・・・・・

仕事中心のため大喜利の予定が全然入れられてないです。なかなか仕事帰りや休日に行ける会が限られてしまって、寂しい。飲みにも行きたいよ・・・一人飲みの欲をなんとか抑えて家で飲む。節約もあるし、一度飲みに行くと調子に乗ってしまうのであまり平日はできない。そもそも給料まだもらってないのでお金が本当にないんだよね。

まあパンダドラゴンのグッズ買ったけど!!!!!!!!!!!!!!!
がっはっはっは

HAYO NERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!