4月15日|ゲボ

今日も今日とて・・・
労働労働!!!!!

昨日かなり気をつけて飲んだつもりが全然薄い二日酔いになったし、友達との話が盛り上がりすぎてテンションがハイになってしまい、頭の中がいっぱいになって一睡もできませんでした。

最近人に会うとテンションがハイになりすぎて眠れないことが多い。困る。これはどう言う現象なんだろう。

朝はゲボ吐いてギリギリまで寝ようとしたら普通に家出る時間をすぎており遅刻しました。幸い、電車の時間が遅れていたので電車が遅れているため遅刻する旨を連絡。

なんか最近ボロボロだな。酒を飲むタイミングが悪い。

仕事には30分遅れくらいで到着し、業務。決まった業務というのがないのでいつも何をするか聞いてしまうんだけどそれであっているのかわからない。いちいち聞いてしまっていいのだろうか。決められたことはちょっとだけあるけど、継続した業務じゃないのですぐ終わる。終わるとやることがないので何やるか聞く、と言う感じなんだけど聞いた人の仕事も滞ってしまうのではないかとか色々考えすぎてしまう。

でも聞くしかないので聞く。こんなんでいいんだろうか。しばらくしたら怒られるだろうか。心配だ。

家に帰ると夫がいた。休みだったようだ。わたしが働きだしてから全く休みが合わない。寄生獣の韓国版があると教えてあげると、寄生獣ファンの夫が見だした。最初は誰の何の話?ってなるんだけど、どんどん点と点が結びついてくる快感がすごくて超面白い。ちょっとグロいけど大丈夫な人は見て欲しい。アクションシーンも臨場感があってすごすぎる。

体が重い。帰ってくると疲れてなにもできない。
YASERO

よろしければサポートお願いします。書く希望と生活の糧になります!!!!