見出し画像

明日から今日にかけての発着便⁡


⁡⁡
ある子を思い出してはポロリと滴が落ちる。そして、頭の中がぐるぐると回り始めるんだ。⁡
⁡あーすれば、こーすれば、たら、れば。⁡
⁡自分なんて蚊帳の外なのにね。不思議だね。⁡
⁡目がヒクヒクとるけれど、寝れないことがわかっているからこうして文字を紡ぐのさ。⁡
⁡届かないこの想いをどうか自分の外へ押し出せるように、この髪も後で紙飛行機にして朝日へ目掛けて飛ばす予定。⁡
⁡明日なんてなくてもさ、今日は来るんだよ。⁡
⁡全くもって、理不尽だ。⁡
⁡⁡
販売:




#紙飛行機 #失恋 #朝日 #青空 #イラスト #詩 #ポエム #明日は明日の風が吹く #手紙 #小説 #短編小説 #イラストグラム #illustragram #illumination #Poem #novel #sky #brokenheart #paperaeroplanes #papercrafts #instagood

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?