指先の恋人 #1

朝起きて、おはようを言って。出かけたら写真と一緒に。空の写真が好きで、よく撮る。


いつの間にか、毎日のちょっとしたことをTwitterで呟くことが習慣になっている。


そんなに多くはないけど、同じ趣味で繋がった人達。毎日のように浮上していると、お互いの生活がなんとなくわかる。


「今日はお休みなのかな」「また残業かぁ」「あ、今ゲームしてるな」



私は地方に住んでいる会社員。女性。朝が苦手。20代。本が好き。ゲームは弱い。お休みの日はたくさん寝て、たまに友達と出かけてる。わりと夜更かし。体調を崩しがち。


性格を偽る気は無いから、周囲に迷惑をかけない範囲で感情をありのまま呟いているけれど、たまに胸が苦しくなる。



それが何でかは、今は言えない。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?