見出し画像

【マタニティ】出産準備いろいろリスト、公開します!<ダウンロード可能◎>

おねむです。

半年強も育休取るんだから、その間に
ブログもたくさん更新するゾ〜٩( ᐛ )و
なんて言っている間に産後6ヶ月経ちました。
あと2ヶ月もすれば復職です。

早すぎる……復職まであっという間なのですが!
恐怖!

そんな感じで焦りつパソコンに向かっている今回は、
「出産準備いろいろリスト」を公開します。

出産前にネット上を探しても見つからなくて
自分用に簡単に作ったリストなのですが
雑に作ったわりに便利だったのです。
以下の3つか管理できるものになっています。

  • 出産準備品のリスト

  • 入院バッグに入れるものリスト

  • 内祝い管理表

↓こんな感じ……
以下のリストに加えて、
入院バッグに入れるものリストと
内祝い管理表が、別のシートでついています。

せっかくなら誰かのお役に立てたらなと思い
公開用にちょちょいと整えました。
以下からダウンロードしていただけます。

よければお好きに修正して使ってください〜。
このブログ自体ネットの海の底辺中の底辺を浮遊しているので、欲しい方にはなかなか届かない気もしますが〜(TT)
出産前の私のようなプレママパパさんに届くといいな〜。。

出産前って、ほんと準備するもの
山ほどありますよね。
ベビーベッドとかマザーズバッグとか、
ベビー布団とかとか。
ひとつ買うのにも検索魔になっていました。
「買って大成功!!!!!」
「買って大失敗……」
どちらもあるので、ちょっとずつ記事にできるといいなと思っています。

読んでくださって感謝です!
それではまた〜✌︎('ω'✌︎ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?