写真_2019-09-14_20_05_30

プラハ留学①

ドブリーデン!2019年からプラハに留学することした、今年ハタチになったばかりの女子大生です!

そんな私ですが、プラハ及びチェコに関しての情報がとても少なく、行くまでに何が必要なのか、どのような準備がいるのかわからず苦労しました。

そこで、日記のような感じで、ここに細々と記録していこうかなと思います。

よかったらのぞいていってくださいね☆


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

女子大生のちょっとした日記です。 ノンフィクションです。 読んでいただけたら、うれしいです。 気に入っていただけたら、もっと、うれしいです。