背景_ノート22

No.22 作文「自分の犯した非行」と院長面接

朝食後(日課の説明)

食事を終えて「ごちそうさまでした」をした後は、とりあえずお決まりの生活のしおりを読んでいた。

そして9時くらいの鐘がなった後、鬼瓦先生じゃない先生が、端っこの方の部屋から「今日の日課」を説明しているようだった。

盗み聞きしていると、調査や謹慎中の少年(規律違反をして隔離されている少年)がほとんどだったようだ。

新入生じゃなくここでの生活に慣れてるから、そりゃご飯も早いし声もデカイわけだ。

そして俺のところにも日課の説明をしに教官が来た。

初めて見る教官。

ここから先は

1,610字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?