見出し画像

広島という街

写真は ベトナム・ハノイ
フォーが一番うまいと言われる
名店です。

私は 広島で産まれ広島で育ち
世界中を旅をしました。

現在はサラリーマン兼
バーオーナーをしてます。

他にやることがないので
仕事の毎日です。

私は東南アジアの何処かで
学校建設を夢見てます。

広島の街 
草木が一生生えないと言われた
悲しい歴史があります。
それ以上に
その歴史から復活した
街でもあります。

私達は 8月6日 8:15分
黙祷をする街で学び歴史を
勉強する平和学習を受けました。

しかも、私がやるBarの隣は
原爆の語りべをやり続けた
スワロウテイルと言われるお店の横に
潜在してます。

私自身 なぜかキャラに似合わず
世界が少しでも変わるきっかけに
なればいいと思い。
あまり慣れてないSNSで
私の人生を文章にしてます。

なんか、広島の街を知ってるもらえる
きっかけの為に 毎日毎日記事を
見てもらったりして
嬉しく思います。

今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?