見出し画像

bar HIDEAWAY

2月から私のHIDEAWAY
全力で開始します。
今は、普通に私が
ケガの関係で昼職を休みの為
たまに店を開けてます。

なかなかの、神経症がありまして
私は左耳が聞こえなくなる病気です。
いつかのはなししですが

あと、私は飲食店をやっているんじゃありません。

飲食店の形をした 製造工場で
東南アジア学校建設のために
店をやってます。

この意味わかるかな?
バーは大人の学校です。
非日常空間であり多くの可能性がある
芸術家的分野でもあります。

バーテンダーは夢を見たり
夢を叶えることができる
唯一無二の金がもうかるとかじゃない
職業です。

私なりのバーテンダーはですが。
色々なタイプはいますが

私のお店は特に お客様がいなきゃ
夢は叶えません。

なんで東南アジア学校?
はい、楽しいからです。
その目標が叶えたら
また、自分たちの価値観は180度変わる。

人生が面白く
大人になっての居場所
そんな場所があれば
私は幸せです。

広島から世界へ
それも一つの平和のかたちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?