見出し画像

【夜宵★日記75】パンケーキ食べたい💖

2023/4/9

◆ どこにする?

週末はツレと外食と決まってる。

お互い友だちがいないからなー。

趣味もないんで。

ツレは私といるとリラックスできるみたいだし。

いつもは

「どこにする?」

でさんざん悩み倒すのだが、今日は違った。

ツレが

「コナズにする。」

と一声。

決まった、異論なし。

パンケーキね。

混むのはわかりきっていたので、11:30着予定で出発。

それでも10分くらい待った。

「クラシックミルクソフトパンケーキ(858円)」

生クリーム苦手、ソフトクリーム好き。

だと選択はこうなる。

と、本日のコーヒー。

ツレは「クラシックパンケーキ(528円)」に「フローズン珈琲スムージー(825円)」

糖質三昧~。

こんな日があってもいい。

堪能したこの後は、大型ショッピングモールへ。

散歩、兼、物色。

私は目をつけていた物をgetしにゆく。

それがこれだ。

◆ UNIQLO / シルクフロシキスカーフ

目をつけていたスカーフが

1990円 → 790円

夜宵★は実はスカーフ好き。

(自己紹介記事参照↓↓↓)

シルクでこれは破格。

ハリ感があるし、発色もいいし、品がいい。

でも柄で悩んでしまった。

買ったのはこちら。

こっちもよかったなぁ。↓↓↓

今後売れ残っていたら買っちゃうかも。

欲を満たした週末、明日からまた怒涛の一週間が始まる。

あー、有休とりたいな。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?