見出し画像

今年の紅白

皆様今日も生きてますか??暑い。まだまだ暑いぞ沖縄県。連日23°超えの日々が続いております。この流れはいきなり寒くなって風邪ひくパターンのやつや!!というミルクボーイ的なツッコミを入れて今日も記事を書いていきます。

さあ今日の大ニュースといえば『紅白内定歌手』の発表でしょう。

出演者は以下の通り

画像1

そうそうたるメンツが集まりましたね。2020年の紅白。

個人的に今年の紅白は事件が起きている。


ミスチルがいるじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


昼休みにこのニュースを見て一人発狂してしまった。

一体なんの曲をやるんだ??と自問自答。いやアルバムリリースが近いからそこから??いや過去のヒット曲からのメドレーか??

何はともあれ2008年以来の12年ぶり2回目の紅白。これは見なければいけない。

他にも皆さんも思い入れのあるアーティストがたくさんいると思いますが、中でも年内で活動休止を発表している『嵐』のステージは今年最も注目されるステージでしょう。いやおそらく今年1番やばいライブになることは確実です。これは日本国民彼らの活動休止ラストステージを見届ける義務があると思います。これは要チェック!!!

他にも『BAYBMETAL』も初登場。これには僕のTwitterのタイムラインが歓喜の嵐でしたね。紅白のステージで伝説を残せるか??非常に楽しみです。個人的にはなんとかPerfumeとどうにかコラボして欲しいと願っている。

でもここであることに気づいた。

『aiko』の名前がないじゃないか!!

実は毎年見るのが楽しみだったので非常に残念。いやきっとaikoは『CDTV』の方には絶対出るから今年は我慢だ我慢。

でも残念だな。NHKさん来年はよろしく。そしてCreepy Nutsを是非紅白に抜擢させて下さい。お願いします!!来年こそは必ず!!

いやでも年末とても楽しみだ。


いやガキ使はどうなるんだろう?????

リモート笑ってはいけない??

いやまさかな。

ともあれ今年も残り1ヶ月弱。頑張ろう。

ではまた明日もこの場所で!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?