見出し画像

いいところ見つけた!

先日、新たにいいお店を見つけました☆

実はとても近所のカフェですが、ずっと行こう行こうと思いつつ

行けていなかったお店です。

店内はこじんまりとしていて、本格的な珈琲が飲めるそうですが、この日はオリジナルでブレンドされているという、ハーブティにしました。

免疫効果のあるハーブを使っているそうで、飲んだ瞬間にこれは美味しいと実感しました!久々に美味しいハーブティにうなってしまう程。。。



そして、空間がなにより心地よかったですね。

静かにこの時を堪能できる瞬間でしたし、リラックス空間が素晴らしかったです。



これ、本当に大事。


いつも思考がぐるぐると回っている間は、何もインスピレーションも湧かないし、湧いても恐れや不安からのアイデアでは何も始まらない。

本当に今この瞬間にこそ真実があって、それ以外に探そうとしても答えはないものです。今にさえいれば、必要な答えも、必要な情報も、必要な人も、必要な出来事さえも、全てが揃っている。


本当に他(外側)で探さなくていい。

これがこれから生きていく上で大事な瞬間。





本当は過去も未来もない。

今ここにしかないんですよ💜






この記事が参加している募集

おいしいお店