今、起きていること

リスクと隣り合わせでもブレない自分を持つこと

何も考えずに当たり前を当たり前と思わずに

当たり前を疑うこと

コロナウイルスという前例のない病原菌

世界中に飛び火して

オリンピックがどうなるのか

世界から取り残される日本がみえないか

あおるつもりはないが

株式会社も個人経営もオーナー経営もできる時代に

確かに一億総生産ならば、全員がマネジメントをわかる必要がある

危機感とか重要なんだけども

飲み込まれて恐怖になってしまう人がいるのね

自分軸をしっかり作ることが大事になる

柔軟に考えればコーチングでも心理学でも信仰心でもよい

選択肢を与えるのが柔軟性につながらないかな

#今

#起きていること

#当たり前を疑うこと

#危機感

#リスク

#マネジメント

#コロナウイルス

#前例のない病原菌

#隣り合わせ

#柔軟

#コーチング

#心理学

#信仰心

#選択肢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?