恋に駆け引きは必要?のよくある愚問に私ならこう答える。
恋のドキドキ感を味わいたいだけなら駆け引きもスパイスになり得よう。
だけど愛が欲しいのなら持論では違う。
既読放置してニヤついている間に相手は真剣に悩んだり泣いている事も多いものよ。
つまり貴方がしたいのはどっち?って事ね。
canva自由帳__1280___1000_px___1280___1500_px___14_

この記事が参加している募集

スキしてみて

あなたから頂いた「スキ♡」だけでニヤニヤしてしまう単純な私ですが、サポートして頂けたら、すっごくやる気がでます^^ noterさん同士でつながるご縁と幸せ(サポート)の循環に、もっと参加させて頂けたら嬉しいなと思っています♬