見出し画像

ビジネス本好き😀今日の1冊はコレ❗️『勝ち続ける意志力』

この本のイチオシ❗️

いや、すごすぎるでしょう、この人。私みたいな人でも知っている37秒の奇跡。

あの裏側にこんな思考が張り巡らされているとは。。。ほんとこの人、何歳や。達観の仕方がレベルが違う。この本を読んで「仕事の基準値」を根本から見直さないといけないと思いました。

特に私がビビったのが、ゲームと一度挫折して、麻雀をしていた時のくだりよ。

スクリーンショット 2020-03-27 8.48.14

Youtube書評王でも解説しました

このnoteは私がやっているLINE Open chat 「ビジネス本好き😀今日の1冊はコレ❗️」の過去紹介本を1本、1記事でまとめている物になります。リアルタイムでおすすめ本を知りたい人はこちらへ。過去本を知りたい人はマガジンへ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?