見出し画像

我が家の愛しい家族

こんにちは。
🔸好きな食べ物・プリン🍮のプチにゃんこです^^
前回初めての投稿をさせて頂きました。簡単な自己紹介をさせてもらいました。

好き❤コメント。さらにはフォローまでして頂き感動中です( *´艸`)
毎日沢山のにゃんこ(5匹)に癒されながら生きています🐈
素敵な癒しをくれる大切な家族をご紹介していこうと思います。

なんとなく人気投票方式にしてみようと思います(^^)/

では我が家の愛猫達のご紹介です。

我が家の5にゃんこ達~🐈🐈🐈🐈🐈にゃ~ww

〖エントリNO,5〗もなか(男の子)


画像1

ポッチャリ かわいい系の男前💓
1番甘えん坊😆
私が床に座ろうものなら
真っ先に乗って来る🎶
重いので、直ぐに足がしびれます。😅
食いしん坊なので、最後まで食べてます。


〖エントリNO,4〗そう(男の子)


画像2

ポッチャリハンサム
シルバーに薄茶が混ざった虎柄
足先が白いので、靴下はいてるみたいです。
毛が1番多いので ブラッシングが大好きです。🎶
他の子をブラッシングしようとするとすかさず
やってやって とせがんで横取りします。😅
他の子も負けじと横取りしようと頑張りますが、勝てません。😩
だんだん暑くなってきたので
ブラッシングがたいへんです。💦


〖エントリNO,3〗パピコ(男の子)

画像3


白とまだら茶で鼻のまわりの毛が茶色なのでブサかわです。💓
声が、1番高いのでパピコの声は直ぐにわかります。💡
主張が強く 怒られてもめげません。😏
掃除機をかけると寄ってくるので 弱で毛を吸ってあげると 気持ち良さそうにジッとしています。
頭なでなでが大好き🎶で
お手をするとたくさんなでなでしてくれることを覚え
何回もお手してくれます。
きりがないので、「おしまい」と言って逃げます。


〖エントリNO,2〗プチ(女の子)母親


画像4


グレーの毛で足が白く
靴下をはいてるみたいです。💓
母親ですが、女の子なので1番小さいです。😊
私が、トイレの掃除をしていると背中に乗ってきます。
それだけならいいのですが
首を噛んでくるので 困ります。😥
乗ってこないように警戒して見ると 乗る気満々で目ん玉まんまるにして見ています。
「乗ったらダメよ!」と言うと知らん顔
隙を狙って乗ってきますww。😰


〖エントリNO,1〗モウ(男の子)

画像5


白い毛にところどころ焦げ茶の毛があります。牛っぽい

日頃あんまり、鳴かない子なのですが たまに凄い声で訴えるように鳴くことがあります。ビックリです。😱

雷が、苦手なので雨がザーザー降り出すと隠れます。😊
呼んでも呼んでも
出てきません。😅
笑っちゃいけないけど笑っちゃいます。😊
かわいいです。💓


皆様はどの子が気に入ってくれましたか?


最後まで読んで頂きありがとうございました。🎶

これからもいろんなことを投稿していきますので

読んで頂けたら嬉しいです。💓
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?