見出し画像

めいそう、じゅんかん、きょうふから、あんしんへ

朝の瞑想
と言っても
自由、自分流瞑想だけど
その時
宇宙から取り込んだ波動を
ぐわーーーーーっと広げ
最後に自分にまた戻り
頭からは天へ
足の裏からは地球へ
戻すイメージをしてるんだけど

まだ、循環が感覚でわかってないときは
地面に波動を返すのが
怖かった
魂が抜ける様な気がして、笑

でもそのうち
上に下に循環して流れ行くのが
落ち着いて安心する様になり
あぁ
これが循環の感覚かぁ、、、
と感性と体がわかった様だった

循環する安心感
喜び

そうだな
あさ、バタバタしてて
しっかり時間取れないから
昼間でも
長い時間やってみるのもいいな

今日みたいに
何に不安かわからないこともあるから。
人が多いと
その波動の多さに
共振したりするんだろうけど
そこだとしても
すぐそれに気づける様になりたい
今日は、重すぎて疲れた



真ん中あたりの
線に、どっきゅーーーーん!だ、笑

あーあー、
この光、、、

さっぴっ!

さっび!
さっび!

ぐあーーーーん。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?