見出し画像

令和5回目の終戦記念日









このnoteでは初めての終戦記念日だね!!


やっぱ、何度この日を迎えても、切ないよね!!




でも俺達はこの事実から目を背ける訳にはいかないよね!!



そう、あの先人達の思いを後世に残すためにね!!



今も尚、生きた戦争体験者、その時代を生きた
先人達のために、これからを生きる俺達、後世達のために!!



みんなで伝えよう!!



俺達の言葉でいいから……




そして静かに黙祷しよう!!




今、繰り返される戦火が一日も早く
消えますように……




みんなの願い、思いが届きますように…



みんなが笑顔になれますように…







【笑顔STA日記部】











笑顔!!

STA!!





























by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?