見出し画像

令和2回目の終戦記念日


※この話は2020年の終戦記念日に書いたものです!!





時の流れは、早いね!!


又、この日が来たね!!


令和2回目の終戦記念日、そして終戦75年だね!!




今、このコロナ禍の中みんな大変だよね!!

でも、あの戦争を経験した先人達はもっと大変で辛かったんじゃないかなぁって思うのは俺だけかなぁ?!!


先人達がそんな辛い戦争っていう時代を乗り越えたから今、俺達はいるんだよね!



だから俺達も負けずに、このコロナの時代を乗り越えようね!



この特別な終戦記念日に、先人達に心から黙祷して、コロナの終息を祈ろう!



先人達のように、俺達も絶対負けないよね!














【笑顔STA日記部】








笑顔!!

STA!!




















by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?