初めて国際線に乗った時の話(機内編①)

これは2023年春にドイツワーホリビザを取得し、初めての国際線に乗った私の記録漫画である

機内食ありがとう

初めての国際線、事前に調べて機内食があることは知っていたがこんなにおいしいとは思っていなかった
量も多くお腹も心も満たされ、緊張感が一気に和らいだのを覚えている

最初にドキドキしながら注文したオレンジジュースが特に美味しく感じられた
甘くてとろみがあって飲んだ後も舌に余韻が残る
安心する味に『ここにいていいんだ』と思わされるような気持ちになれた

これが漫画でも登場した機内食のメイン、チキン+トマトソース+味付け米である
漫画だと伝わりにくいが彩りもよいので、食べる前から目でも食事を楽しめた

国際線はこれが初めての経験だったが、飛行機の機内食は本当に楽しかった
今から帰りの飛行機では何が食べられるのかワクワクしている私がいる

今日はここまで!
次は初めての国際線(機内編②)でお会いしましょう
読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?