見出し画像

#自己紹介

なにやら、お題の記事を書くとプレゼントもらえるかも…
ということで、
私:なっさん@ひろおか
ってこんな人 #自己紹介
みたいな記事を書いてみます。

でも、5記事も投稿できないと思うので、プレゼント応募🎁は期待しないで、
気楽にいきましょう。

ものづくりの町〝東大阪〟

東大阪在住、
東大阪の町工場 有限会社 広岡工業
に勤めています。(パート,主に事務職)

子どもが3人います。
娘① 高校生
娘② 4月から中学生
息子 小学生

趣味?

コロナを経て、趣味というものがなかなかありません。
コロナ前は、ゴスペルグループで楽しくうたってました。

私の記事や、
その下に表示されるこちらもおすすめでお分かりかもしれませんが、
韓国ドラマや、K-POP、BTSなど、好きです。
◯◯팬(ペン)と
とても名乗れるほどではありません。
スミマセン。

ちなみに、家族(子ども)は、Sexy Zoneが好きです。
もうすぐ名前が変わっちゃいますね。

あと、
サッカー観戦行ってみたいです。
ラグビーの町東大阪ですが、
Jリーグ昇格を目指すサッカーチームもあります。

アニメは、
弱虫ペダルが大好きで、
弊社近くにある超有名ヘルメット会社さんの近くを通るたびに、
ウキウキしてしまいます。
noteもフォローさせていただきました!

トホホな人物像

仕事でも、noteに書いていること、書いてないこと、数々ヤラカシちまってる、パートのおばさんですが、
もちろん、家でも数々の失態を起こしてます。
今朝、東大阪も小さく揺れる地震があったのですが、
そのたびに思い出す出来事が…
約2年前、震度3くらい揺れた地震があったとき、
(グラっと)きたで!
と大きな声で子どもに声をかけ、
とっさに覆いかぶさったのは、
そばにいた(あった)パンダのぬいぐるみです。
子どもは、それはそれは、ショックを受けたようで
「実の子どもより、パンダちゃんなの??!」
って、ホンマ
こんなおかあちゃんで、ゴメンね。

ヘッダーの写真が、
そのパンダちゃんです。

そんな、なっさん@ひろおかが
このnoteで
勝手に(一応社長もOKしてる)
採用広報をしている
有限会社 広岡工業
では正社員を募集しております。
(中途採用大歓迎!!)
製造業未経験でも大丈夫です。

社長はコワモテですが、
懐は深いです!
後、駅近です!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?