見出し画像

ある日の日記(実家に帰省)

帰省

愛車のポルシェマカンくんで、都会から400kmはなれた実家に帰りました。夜のドライブです。

夜の高速道路を走るマカンくん

お墓参り

若くして亡くなった親友のお墓参りに行きました。

当時を思い出しながらお参りしました

バーベキュー

久々に旧友が集まり、バーベキューをしました。昔話に花が咲きました。

久々に集まった旧友と

実家に4泊

テレワークで仕事をしながら実家に4泊しました。実家の周りには田んぼがあってとてものどかな場所です。

実家

空にはたくさんの星が見えました。

田舎は都会と違ってたくさん星が見えます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?