新しい出会い

もうすっかり春ですね
桜が咲き始めて、1年の中で一番好きな季節
(今年は花粉もひどくないから尚よい)

そんな出会いの季節にぴったり!
マッチングアプリでやりとりしていた人と会ってきたよ

選んだのは毎日やり取りしていた38歳の方!
あちらの休日がシフト制っていうのと、同県住みだけど車で2時間かかる
距離感があったこともあって、2カ月間LINEをして
ついに会ってみよう!が実現しました~

夕方に待ち合わせをして、オムライスの美味しいお店で夕ごはん
その後は待ち合わせした商業施設の駐車場でお話をして2時間半で
バイバイしました。

あちらが早番のまま1時間ちょっと掛けてきてくれたから
申し訳なくて帰宅時間ばかり考えて
「そろそろバイバイしましょうか」と2回も言ったことで
『脈無しだから早く帰りたいんだな』と思わせてしまったのは
ややミスりました…(後日弁解した)

どんな方だったかというと
見た目はまぁイケメンではないんだけど、体が大きくて
面白いいいお兄さんって感じ
顔より服装が気になるから、そこは仕事着だったけどご飯食べに外出る時は
上だけアウター着替えたり、キャップ被ってたりで結構好き
顔に傷があるって聞いてたけど、それも上唇に深めの傷あるなぁ
って感じで、個人的にはマイナスポイントではないなぁって思った

たぶん本人は気にしてる&花粉でご飯食べてるとき以外はマスクしてた

帰宅してからも変わらずLINEしていたんだけど
あちらはわたしの反応的に脈なしだと思っていたみたいで、反省…

気にいってくれてるみたいだから、こちらも好意をあらわしてるんだけど
次のデートの予定が全然来ない…
どゆこと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?