見出し画像

愛するものの為に

愛するもの
私が愛しているのは
ペットかもしれない

ペットに何かあったなら
仕事だって休む
私が働けなくなったなら
ペットのために
自分のご飯さえも
我慢できる

ペットはニコ🦖きょうりゅう
この子の為のためなら

なんでもしてしまいそう

大袈裟な〜

でもそう言う
気持ちになる



Nのために
湊かなえ (著)

超高層マンション
「スカイローズガーデン」
の一室で、
そこに住む野口夫妻の
変死体が発見された。
現場に居合わせたのは、
20代の4人の男女。
それぞれの証言は
驚くべき真実を
明らかにしていく。
なぜ夫妻は死んだのか?

それぞれが想いを寄せる
Nとは誰なのか? 
切なさに満ちた、
著者初の純愛ミステリー。

Nのために
湊かなえ (著)
Amazonより

Kindle版


Audible版

Video

最愛
シーズン1
(C)TBSスパークル/TBS

事件を追う刑事は、
かつて心を通わせた
最愛の人だった。
吉高由里子が殺人事件の
重要参考人となった
実業家を演じる
サスペンスラブストーリー。
共演に松下洸平、井浦新ほか。

最愛
シーズン1
(C)TBSスパークル/TBS
Amazonより

15年の事件を機に
繰り広げられる
それぞれの最愛の
ものへ
どう守るべきか
どう守ってきたか
それぞれの愛の形
最後の最後まで
目が離せない
感動ドラマサスペンス

このドラマが
湊かなえさんの
「Nのために」に
似ていると噂されていた
でも観てみたら
「Nのために」は、
愛の形が歪んでいる
歪み過ぎたところがある

Video


………………
自己紹介
noteがスキ❤️になってきた。より


#私の本棚
#本
#読書
#勝手にオススメ本
#Nのために
#湊かなえ
#最愛
#TBS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?