見出し画像

行動した結果だよね😊

『底辺駐在員がアメリカで
学んだギリギリ消耗しない
生き方』

なんかじわるって言うのが
読んでわかったじわる

ニートであろうが
何であろうが
行動しなければ、
結果なんて
出なかっただろうに…

youtubeを観て、
お母様のあったかい事
私は、このyoutubeが
好きですw⬇️


底辺駐在員がアメリカで
学んだギリギリ消耗しない
生き方
US生活&旅行

“なんかじわる” と話題沸騰!

“底辺でも自分らしく生きられる”
30歳までどん底ニートだった私が、
異国の地で駐在員になって
生きづらさから解放された話。

<収録内容>

第1章 どん底ニート、
実家で病を患う

第2章 ゼロスキルでも
アメリカ移住、
キラキラのないNY生活

第3章 コロナ禍でクビに!
結局なんとかなった

第4章 アメリカで学んだ
節約暮らし

第5章 ラスベガスで在宅勤務、
YouTuber になる

第6章 ギリギリ消耗しない
生き方

and more……!!!

底辺駐在員がアメリカで
学んだギリギリ消耗しない
生き方
US生活&旅行
Amazonより

一生懸命に生きている感
を出さない彼は、
常に淡々と
生きようとしていました
よし頑張ろう!なんて
一言も言いません
大学を卒業し就職したものの
仕事に追われ
疲れた彼は退職しました
貯めたお金で、
実家でのんびり
暮らして居たら
家から出なくなり
ニートになってしまいました
挙句に病気を患いました
こんなんじゃん駄目だ

そう思った彼は
親に協力してもらい
一人単身
アメリカへ行き
インターンシップで
グリーンカードを
手にしたのでありました
彼はyoutubeと旅行ガイドを
やりながら、
アメリカで暮らして居ます

淡々と結構おっきな事
やっていらっしゃる

Kindle版

Audible 版



………………
自己紹介
noteがスキ
❤️になってきた。より

#私の本棚
#本
#読書
#勝手にオススメ本
#底辺駐在員がアメリカで学んだギリギリ消耗しない生き方
#US生活 &旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?