見出し画像

苦手なシーン

どうも村上春樹さんの
小説をAudibleで聞くのは
どうも慣れない

有名俳優さん達が読んで
下さっているのだけど
どうも、私は

男女関係のベットシーンが
必ずと言って良いほど出てくる
著者の作品が苦手になってきた

「騎士団長殺し」これなら
なんとか行けそうか?
と思ったら
やはり、出てくる
あのシーン
んーーーーやっぱり苦手

そこどうでも良いんだよなぁ
と思って飛ばす

村上春樹作品が大好きな
人が沢山いるのに
どうも私は苦手とわざわざ
公表しなくても良いのに

書いてしまった^^;


騎士団長殺し
(第1部~第2部)
合本版(新潮文庫)
村上春樹(著)


一枚の絵が、
秘密の扉を開ける
――妻と別離し、
小田原の海を望む
小暗い森の山荘に暮らす
36歳の孤独な画家。
緑濃い谷の向かいに住む
謎めいた白髪の紳士が現れ、
主人公に奇妙な出来事が
起こり始める。
雑木林の中の祠、
不思議な鈴の音、
古いレコードそして「騎士団長」
……想像力と
暗喩が織りなす村上春樹の世界へ!

 ※当電子版は新潮文庫版
『騎士団長殺し』第1部~第2部の
全4冊をまとめた合本版です。

騎士団長殺し
(第1部~第2部)
合本版(新潮文庫)
村上春樹(著)
Amazonより

離婚を機に
一人家を出て
一人の36歳の画家として
生きる
ある雑木林の一軒家での
出来事
プロローグで
惹かれしまってついつい
聞き入ってしまったけど
やはり、男女のシーンは苦手

高橋一生さんのナレーション
で聞く「騎士団長殺し」

Kindle版

Audible版



………………
自己紹介
noteがスキ❤️になってきた。より

#私の本棚
#本
#読書
#勝手にオススメ本
#騎士団長殺し
#村上春樹
#高橋一生
#苦手なシーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?