見出し画像

お花見ランニング

新しい街をランニングでお花見。静かで上品な桜たちがいっぱいでした。

新しい街の1年目の若い桜。植栽が豊かな街。
ここはちょっと先輩の桜
ここの公園はみごとに咲き誇ってました。
遠くに見える桜も風情があります。
桜のトンネルの中
屋形船から見る桜もきれいなんでしょうね。
ここの通りもみごと。駐車場問題を抱えているのですがここは土日は駐車オーケーという粋な計らいで、海外の道路のよう。
お花見の人たちがいっぱい
走り終わってわたしたちも参戦
テイクアウトのポークサンド
春菊と新玉ねぎのサラダ めんつゆとオリーブオイル、粉チーズ
グラスの桜の木?

日曜日の公園に集う人たちはしあわせそう。友人と賑やかに。ご家族で。カップルで、おひとりで。

きらりと光っていたのがシートの上できちんと正座していた若いご夫婦。赤ちゃん(女の子)と、4歳ぐらいの男の子。パパと男の子は裸足で遊んでいて。ご家庭の指針がみえて気持ちがよかった。

知らない誰かのしあわせは、知らない誰かもしあわせにする。

noteの知らない誰かのさくら便りは、ほんのりしあわせに色づき、
桜でつながりひろがっていく

note10周年 おめでとうございます。

4月7日(日)

この記事が参加している募集

ランニング記録

桜前線レポート