見出し画像

行動❗️自分で選ぶ時代❗️引きこもってる場合ではないのだ

服の販売をはじめました。

日本では、1年間に100トンもの衣類が新品のまま捨てられているそうです。
ワイシャツに換算すると、4億枚ですよ。

この話を聞いた時に衝撃を受け、始めたわけです。

新品未使用タグ付きのお洋服。
例えば、1枚7000円のブランドTシャツが半額以下で買えるって、嬉しいですよね。

お客さんも、私も、地球も喜ぶ。

けど、ここで大切なのは「売る」ということではなく「出会う」ってところです。

コロナで、いつの間にか引きこもりになっちゃってる。
外に出るきっかけが少なくなりました。

人と話さないと、病みます。
うつ病になるリスクが高くなるんです。

そうはさせるか。(笑)

ですので、今、イベントを毎月やる企画をしています。
不特定多数への発信も大切ですが、会いたい人に声をかけて、来てもらう。
そこには、文化祭のような空間、また来ようと思える時間があります。

7月22日と、8月29日。
窓全開、コロナ対策バッチリのスタジオルーモコレクションで行います。
仙台の方は、ぜひ笑いに来てほしいです。

「スタエフ聞いてまーす」

なんて声かけてくれたら、ジャンプして喜びます!

これから先は、コロナと共存しながら、ストレスをためない生活を自分で選んでいかなければなりません。
あなたの街でも、出会いのきっかけつくってみませんか?
あなたが動けば動くほど、あなたの願い、思い、夢がどんどん叶っていきます。

必要なら、いつでも相談にのります。
まずは、動き出しましょう!

▼一致団結!仲間が増える!ライブ参加でストレス発散♪ラインオープンチャット「スマイルライブセッション」↓ ↓ ↓

スマイルライブ



私の志は、やり切ったと思う人生を歩んでもらえるように、変わりたいと行動を起こした人を良い方向に導く事です。 「なるほど」!をたくさん受け取っていただけたら嬉しいです♪