見出し画像

スマホ向け ゲームアプリ じゃんけんカードバトル2 リリースしました

じゃんけんカードバトル2 リリースしました
前作ルールに「アビリティ」というシステムを加え より読み合いの方向にゲーム性を伸ばしました
対人ゲームに自信のある方はぜひ遊んでみてください

iOS :https://apple.co/3KmPY9a
Android:https://onl.la/XWYApNU

合計10万DLされた「じゃんけんカードバトル」に新ルールが加わって帰ってきた!!

使うカードは30枚
「アビリティを駆使して」
相手の思考を読み切って
相手のライフを削りきれ!

じゃんけんカードバトル2は前作のシンプルで奥深い心理戦に特殊ルールを加えることで
さらにゲーム性を増した2人用オンライン対戦カードゲームです

【新ルール:アビリティ】
 アビリティはゲーム中に一度だけ発動できる特殊能力です
 プレイヤーはゲーム開始前に一種類を選択し対戦に臨みます

 アビリティにはさまざまな効果があります
  ・お互いのカードを一枚ずつ選択し交換する
  ・自分の手札を一枚選択して+10する
  ・発動ターン中にじゃんけんに勝つと、与えたダメージ分だけ自分のライフポイントを回復する
  ・次にドローするカードが見えるようになる
 などなど、他にもユニークな効果を持つアビリティが存在します

 また、今後のアップデートでアビリティの効果は追加、調整を予定しています。

【基本ルール】
 ・カードにはグー、チョキ、パーのいずれかと1から10の数字が書かれている
 ・ゲーム開始時カードが3枚ずつ、ターン開始時に1枚ずつ配られる
 ・お互いのカード、アビリティは常に公開される
 ・アビリティを使用するか選択
・使用するプレイヤーがいればアビリティ発動
 ・制限時間内にカードを一枚ずつ選択する
  (選択したカードは相手には非公開)
 ・お互いがカードを選択したらカードオープン
 ・じゃんけんに勝った方がカードに書かれた数字分のダメージを相手に与える
 ・先に相手のライフを削りきった方の勝利!

ご連絡の際はnienteyuta@gmail.comまでお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?