取り越し苦労

名古屋のスタジオワークめちゃくちゃカッコ良かった
体調がもっと悪かった時に
以前のように動画をみていられないし感じられない自分がいて
愕然としてしまい
申し訳ないと思いつつも感想を書けずにいた
体調が落ち着いている今でも
痛みのコントロールに医療用麻薬を使っているから
感覚が麻痺していないか恐れている所があって
観るのに少し躊躇があったけど

そんなの取り越し苦労だった

小樽食堂、宇宙みたいに奥行きがあって
包み込まれてるみたいで氣持ち良かった

シャボン玉は…
メイキングの場面の時点で
あっこれ泣くな…って思ったら
ホントに感極まって泣いてしまった
人間臭くてかっこ渋いのに
何故だか、春の雨の様に優しくて
不思議

マキだなぁって思う素敵な編集で
みんなカッコいいなぁ
やっぱり憧れる





最後の日まで充実した人生を送る為に日々試行錯誤しています。良かった事失敗した事など…なんらかの形でお役に立てればいいなぁって思っています よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは癌サバイバー&クリエイターとしての活動費に使わせて頂きます