見出し画像

クリエイティブな日々【コトバビタミン】第72回

最近、文章にして伝えることも少しマンネリ化してきた気がするので、今、新たな取り組みの準備中です。

私だけではなく、絵の描ける方との共同制作で進めております。

私はどちらかというと職人肌ではなく、思い浮かんだアイデアを言いたい放題言うと仲間が力を貸してくれて形になる、というタイプです。

自分のアイデアに他の人の要素が融合されて、想像以上のものが出来上がってくるときの震えるような感覚が大好きなのです。

思いが形になったところで心の栄養をもらい、そこからアウトプットするときのワクワク感がまた心の栄養になっています。

音楽だけでなく、文章を書くこと、絵を描くこと、講座などで話をすることなどの色んなアウトプットの仕方でその刺激を得ていると思います。

不定期にはなりますが、またには遊び心でいつもと違ったアプローチでアウトプットしていきたいと思いますので、このコラムを読んでくださっている方は楽しみにしていていただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?