見出し画像

安い幸せの作り方

皆さん、幸せって感じていますか?僕は幸せの価値観は人それぞれだと思います。他の人がどう思おうと自分が幸せなら、幸せなんだと思います。

そこで今回は個人的に僕がやっている幸せの感じ方を書いて行こうと思います。

まずは、1人で酒を飲むこと!これは僕が酒が好きということも起因していると思います。500mlの缶を2本飲んで、少しつまみを食べれば幸せを感じます。その時にYoutubeを見ているのですが、この瞬間はストレスも忘れられて幸せを感じられますね。

次は友達との飲み会です。やっぱりお酒は入ってくるんですけどね。この時は趣味の話で没頭したり、今後やりたいことなんかを話しています。そういうところで前回鹿児島旅行に行ったりと楽しむ企画もできますしね。

最近だと好きな女の子とのlineなんかも幸せです。以前から記載している通り僕は非モテ人間なので、好きな女の子とのlineしている時は幸せを感じちゃいます。

その他だと、僕は株や仮想通貨に投資しているのですが、その価格が爆上がりした時とかは、幸せを感じます。

あとは両親に笑顔を届けられた時です。お祝い時にはプレゼントを贈り、嬉しい顔を見せられたら、幸せだなと感じますね。

正直僕はあまりお金をかけずに幸せを感じられているんじゃないかなと思います。これは人それぞれなので、僕がやっていることで幸せを感じない人も多いと思いますが、僕は生きてるんだから常に幸せを感じたいと思う派の人間です。

他にも幸せを感じられる瞬間を多く作りたいです!

皆さんも自分だけの幸せの価値観探してみませんか?

#幸せ #価値観 #お酒 #ビール #笑顔 #旅行 #株 #ストレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?