見出し画像

贈る人と貰う人の【思いを繋ぐ】仕事「NIKU NO MATSUFUKU」

贈る人貰う人繋ぐ仕事
ネットショップを使い遠方の方などへ贈り物をするとき、その間に入り
人から人への思いを繋ぐのが私たちの仕事です。

遠方にいてなかなか会えない人への贈り物。
大切な人への贈り物。
贈った人は貰った人の、貰った瞬間の笑顔が見られない。

貰った人も、贈る瞬間の「ドキドキ」や緊張、感謝の表情が見られない。

だからこそ、大切な贈り物は信頼できるお店に頼みたい。
そう思うのではないでしょか。

まだまだ未熟なお店であり、私たちですが
繋ぐ仕事として、もっと贈り物の幅を増やしていきたい。
もっと贈り方を増やしていきたと思っています。

例えば…
ギフトボックスとリボンの組み合わせを選べたり、自由にセットを選べたり、贈る人からのメッセージを自由に添えられるような…。


でもなかなか、そこまで手が届いていないのが現状です。

当店の取り扱いは、基本的には黒毛和牛から三重県ブランド松阪牛、他にも職人が厳選して選んだこだわりのお肉です。

お肉のギフトといえば桐箱に入っていて、竹皮に包まれているようなイメージが多いと思います。
でも、もっとたくさんの方に、老若男女問わず選んでいただけるお店にしていきたい。

老若男女問わず、人と人の間に入り思いを繋ぐお店にしていきた。

できることから少しずつ、コツコツと今日も試行錯誤の毎日です。

皆さんは贈り物をネットで注文するときに、どんなオプションがあったら嬉しいですか?
どんな贈り物をもらえると嬉しいですか?

今日は、私の思いを1人語りする記事となりましたが…
また次回の記事でお会いしましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


▼ 各サイト・SNSアカウントはこちらから ▼

この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事について話そう