見出し画像

100日後に生きかえるワタシ50日目

朝散歩復活とうつ抜け

ワタシの住んでいるところには雪が降る
たまにですけど( ^ω^)・・・
うつうつしていた時は丁度雪が降り,とても寒かった
相棒は11歳のトイプードル
雪を見て跳ね回る若さではないワンコ🐩
当然散歩からは足が遠のいた
ようやく暖かくなり,いよいよ朝散歩ができそうになった
無理せずにゆっくりと第一歩踏み出した

あ~この感じだった
いい気持ち
風はまだ冬を感じさせるけど
空気はおいしい
お気に入りの場所へ行き
空を撮影
いい気分

春はそこまで来ている

2週間前からふきのとうの芽を発見した
「春だね」
「春だよ」
「いい季節が来たよ」
と,ワタシに教えてくれた
ありがとう

外出を渋っていたワタシも背中を押された
本当は外に行きたかった
気分を変えるいいお薬です
植物は尊い

焦るのをやめたら楽

春が近づくと
そわそわします
仕事柄年度終わりが近づいていることをまざまざと知らされるから
なんとなく焦りがでます
今は仕事に振り回されない生活を送っています
しかし仕事に就いていない自分にも焦る
4月からどうしようと・・・

ワタシは今休んでいます
休まなくてはいけないんです
焦らない
いつも自分に
言い聞かせています

休もうっと
ふう

よろしければサポートお願いします。ご協力いただけた場合は,今後のクリエイト活動費として活用させていただきます。また,保護犬育成のために有効活用させていただきます。