見出し画像

0607🚲クチナシの日

6/7生まれのみなさん、おめでとう🎂
ラッキーセブンピープルじゃん??


今日の誕生花は

【クチナシ】


花言葉は

「とても幸せです」「喜びを運ぶ」

「洗練」「優雅」


とても幸せです!と胸を張って言える人って
どれくらいいるのかな。
私はたぶん、ある部分を切り取れば
いいじゃん!幸せじゃん!と見ることも出来るかもしれないけど、幸せになるのが苦手みたい🤔
嫌なことを見つけては不幸になるのが得意な
種族のようです…
気づいているけどなかなか変えられない🥲

それを変えるためにこれを始めたのだけど…
ちょっとは前を向けてるかな

今日あった良かったことは…
晴れてたしジムに来れたことかな!
これも自転車漕ぎながら下書きしてます🚲
ジムで入るサウナが気持ちいいのよね〜◎

「とても幸せ」な、瞬間はなかなかないかもしれないけど。
小さな日常の幸せに気づいて、受け入れる
練習を継続していこう(^o^)

あ…ちなみに…
昨日言ってた朝ヨガは出来ませんでしたー🙊
でも久しぶりにマウスピースつけて寝たら
いつもよりぐっすり眠れた気がするから
良しとします!笑

Goodbye〜🕊🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?