見出し画像

なんか作ってみた。(笑)うまかった!!軽くレシピ紹介!🤣

 おはようございます( ³ω³ ).。o 
僕、昨日なんと11:30まで寝てました。(笑)アリエン。しかも8:30に寝て。15時間。ウン。ヤバイ。




 はい!!😆こんにちは!!「カイワレ君🌱」に影響されて朝ごはん作りました!!🤗写真は昨日のやつです。なんか今日撮ったやつがめっちゃ拡大されちゃって………………………昨日のやつ載せた😡😡😡😡👊(笑)今日作ったものがこちら!!↓


な、なんかめっちゃ斜めになった。あとめっちゃ昨日のやつと似てる…
笑..えない… 笑🤣🤣🤣www


ご飯に大量にバター混ぜ混ぜして、フライパンでシャカシャカして、その上に焦がしバター卵焼きを乗せた。名付けて
 「焦がしバター乗っけバター丼」!

                      
 ……………………………………、。。。…………… 。 。。。。。 。 ……… …………。 。🤔🤔🤔。。。 。 ……… 。 …… 。 。 。 …… 。 。 。 …… 。 。 …… … 。。。 。 。 命名センスなさすぎ………………………………… 。 。 。 。 …。。。。。。 。 。。 …。  。  。 。うるさい!!😡😡😡😡(笑)   


 みんなも作ってみてね!


 面白かったら他の記事も見てみてね。     
                                                                                                                                                                           


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

サポートって…嬉しい。(笑)