見出し画像

下校中にイノシシに直面した時の話

僕の記事を見てくれてありがとうございます!👍

🥕にんじん君です!!😁

そういえばね〜前ね〜イノシシにバッタリあったんよ〜(笑)

まあ、下校中っじゃなくて、学童から帰ってるときだけどね…(泣)

自転車乗ってたしね…(泣)

(笑)




自転車に乗ってる時に、ちょっとよそ見してた。なんだろう。なんか興味を惹かれるものとかあったのかな?とにかく道端を見てた。
でなんか…直感?的に前をハッって見たらイノシシの親子がいた。(笑)
なんかクマとか子連れだと凶暴とか言うじゃん。
で…とにかくめっちゃ怖かった。
まあ、うりぼうは可愛かったけど。(笑)

目を離さずにゆっくりゆっくり自転車バックさせて、5メートルくらいから7メートルくらいまで下がった。(笑)

そしたら急にイノシシが「フン!!!!!!!!!」っていう鼻息鳴した。(笑)
びっくりして一瞬全身の力抜けた。(笑)
そのあとフンフン言いながら茂みに消えていった。(笑)

なんかもうどうしていいかわからんかった。(笑)
このまま全速力で自転車で突っ切っても絶対追いつかれるし、バックしても家、帰れないし。

5秒くらい悩んでたらなんだか嫌な予感がした。(笑)
普通に予感的中して母イノシシだけ戻ってきた。(笑)
もう完全に戦闘態勢でこっちに歩いてきた。(笑)
もうね、目がバッキバキだった。(笑)僕もイノシシも。(笑)
目がバッキバキコンビ。(笑)

クソでかいイノシシがこっち歩いてくんのよ⁉
やばない⁉
そっからどうしたっけ…完全に記憶ない。(笑)
とにかく最後は思いっきり全速力で突っ切った。(笑)
多分、自転車の大会があったら絶対優勝するくらいの速さでぶっ飛ばした。(笑)
ちょっと追いかけてきたけど途中で諦めてくれた。(笑)

皆、イノシㇱㇱㇱㇱ!!!怖いよ!(笑)
気をつけてね!!(笑)









この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

サポートって…嬉しい。(笑)