見出し画像

3月。春の到来を一緒に楽しみませんか? Let's enjoy the arrival of the wonderful season!(スマホ壁紙配布)

3月と聞くと、春のイメージがあるのですが、皆さんはいかがでしょうか?

少しだけ気温が上がってきて、ふわりと空気もやわらかくなり、肌感覚で季節の変化を感じられる気が毎年していたりします。

まだ、稀に雪の降る日もあったりもしますが、それでも日差しの明るさなどで、なんとなく心も軽くなっていく気がしています。

さて、そんな風に今年も新しい季節がやって来るという3月。その3月のカレンダーの絵をご紹介します。

猫のハルと鳥のソラが、そんな新しい季節の到来をお祝いしようと美味しいマフィンを焼き上げたところを絵にしてみています。自慢のマフィンたちを素敵なケースに入れて自慢げに運びながら、みんなに配りに行こうとしている、そんなイメージです。そして、心の中では、飲み物は何が良いか考えていたりして……!

マフィンは色とりどりで、皆さんにとってお好みの春の過ごし方を選んでもらえたらと思ったりしています。

春といえば、花粉症や自然災害など、素直に喜べない時でもあったりするのですが、それでも、巡ってくる季節を少しでも前向きに楽しく過ごせたらと思っています。

そして、今月3月のスマホの壁紙です。カレンダーの日付付きになります。よろしければ、下の画像をダウンロードしてお使いください。(スマホの機種に合わせた形でダウンロードしてみてください)

スマホ用の壁紙です。ダウンロードして使ってみてくださいね。Xでも配布しています。


あたたかい季節の到来をイメージして、背景はやわらかい色合いを使ってみています。
マフィンの絵はもっとこうすればああすれば良かったかなと後から思ったりもしつつ、がんばって描き上げました!


3月、まだまだ寒い日もあったりするので、体調にはまだまだ気を付けつつ、良い1ケ月をお過ごしくださいね。


In March, spring is just around the corner! Shall we enjoy celebrate the lovely season and enjoy it? A cat and a bird made nice muffins for it. Let's enjoy the muffins together!
3月、春はすぐそこまで来ていますね!素敵な季節の到来を祝って、楽しみませんか? 猫と鳥が、素敵なマフィンを作ってくれました。一緒に楽しみましょう!

活動のサポートを募集しております。 世の中の状況が変わってきている中で、仕事等でも変化があり、少しでもサポートして頂けると、とても励みになります。 制作活動の方へ活用したいと思います。 宜しくお願いいたします。