見出し画像

NINOVAL COFFEEあべの本店 春の幕開け

NINOVAL COFFEEのオーナー、あべの本店の店長、及びスタッフの演劇公演のため、暫く臨時休業を頂いておりましたあべの本店。公演も大盛況に終わり、明日1/20(土)より営業を開始します。

季節限定は大人気「いちご姫さまのパンケーキ」。
たっぷりホイップに新鮮ないちごを可愛らしくトッピングしたその姿は、まるでプリンセスのドレスのような愛おしさ。春の訪れを感じるフレッシュないちごの甘酸っぱさと、練乳のミルキーな優しい味わい。爽やかで優しい春の甘さを一足お先にお楽しみください。

そして、神戸では1月28日(日)にHAT神戸連携防災イベント「イザ!美かえる大キャラバン!2024」が開催。
演劇で防災を学ぶ「防災演劇」を私たちの劇団と一緒に創り上げている、NPO法人プラス・アーツさんが企画のこのイベント。たくさんの防災体験ブースが並ぶ、防災教育の見本市で、子どもから大人まで楽しく防災が学べ、参加費無料。
外国と比べて自然災害が多いと言われている日本。いざという時のために、ぜひご参加ください。

詳細:http://kaeru-caravan.jp/schedule/hat2024

ご家族みんなで楽しく防災を学んだ後は、ブルメールHAT神戸店であま~いパンケーキをどうぞ。
ハンバーガーやコッペパン、洋風かつライスなどのお食事もお楽しみ頂けます。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?